絆2 朧モード。 バジリスク絆2 モードテーブルまとめ!モード示唆・テーブル振り分けも続々判明!

絆2 ミニキャラ 朧 弦之介 天膳 陽炎 示唆内容 出現率 |覚えておけば設定判別に使える?! | パチスロ ジゴク耳

絆2 朧モード

AT「バジリスクタイム」 純増枚数 約2. 追想の刻は絆高確を自力で獲得する、絆玉獲得抽選を行い、絆玉1個につき絆高確が1つ発動する。 ストック4個で絆モード濃厚。 BT突入画面 天膳なら上位シナリオ滞在の可能性大。 画面中央から桜が舞えばチャンス。 最終的に画面を覆い尽くせば絆玉を獲得 【次回予告演出】• 発生した時点で絆高確+BT継続確定。 追想の刻が朧チャンスに昇格する可能性あり。 5で絆玉を獲得。 BT中のBCで昇格抽選。 朧チャンス中にBCに当選した場合は朧チャンスがループ。 エフェクトが赤なら絆玉ゲットのチャンス。 争忍の刻 役割 ATの後半パート 継続G数 平均30G 純増 2. 突入時に人数を決定。 奇数なら絆高確濃厚。 エピソードバトル発展でBCの可能性UP。 シナリオシステムによって、ステージの履歴、セット開始画面でシナリオ・継続率を推測可能。 突入時の人数• 奇数人は絆高確発動が確定。 甲賀忍が10人のまま勝利すると完全勝利となり月下閃滅に突入。 滞在ステージ• 昼<夕方<夜<駿府城の順に継続率がアップ。 駿府城なら継続濃厚+高継続。 画面右下にはステージ履歴を表示。 ステージと継続率は完全リンクしていない模様。 選ばれたキャラによって期待度が変化。 家康が選ばれればBC濃厚!? 【ステップアップ演出】• ステップ4発展でチャンス。 赤枠なら大チャンス。 【朧演出】• アップになるほど期待度アップ• 赤セリフなら大チャンス。 【墨演出】• 赤墨ならチャンス。 【忍法演出】• 伊賀忍が使う忍法のエフェクトが発生。 第3停止時に発生でエピソードバトルへ発展。 【 擬似連演出】• 甲賀忍の紹介ナレーションが連続する演出。 発生した時点でエピソードバトル確定。 最後まで続けばBC確定。 【弦之介斬撃演出】• 弦之介が画面を切り裂けばBC確定。 【 開眼カットイン演出】• 弦之介<朧<豹馬の順で期待度アップ。 瞳術絵柄が揃えばBC確定。 天膳バトル チャンスアップパターン• セリフの色が赤文字ならチャンス。 セリフの種類にも注目。 最後の激突時に弦之介カットインが発生すればチャンス。 朧登場で逆転復活演出も健在。 フリーズ プレミアムBC 突入契機 白BAR揃い 恩恵 絆モード+高継続 継続G数 30G エンディング エンディング発生条件• 継続ゲーム数40G。 13セットのシナリオ完走後のBTストックをすべて消化した後。 有利区間残りゲーム数が40G以下。 払い出し枚数が2240枚到達。 00 強チェリー 0. 10 共通ベル 0. 50 チャンス目 0. 66 恩恵 振り分け 66%ループ +祝言ストック1個 37. 主に絆のブレイクが大きいですが、意外とバジリスク2も人気でしたし、初代バジリスクも当時珍しかった純増2. 0枚でかなり話題の機種でした。 この中ではバジリスク3が一番不人気ということになりますが、打ち込むと結構面白い。 ただART駆け抜けで20〜30枚で終わることが「多すぎる」ので打ちたくない気持ちもわかります。 フリーズについてですが、この中では絆のフリーズが一番の性能ですね。 設定1の出玉性能なので厳密には、以下のような期待枚数になっています。 設定 期待枚数 1 3867枚 2 3924枚 3 4017枚 4 3949枚 5 4239枚 6 4244枚 ほんと? 笑 いくら調べてもこの値しか出きませんでした。 最高恩恵の「80%ループ+祝言ストック2個」の時の上ブレもあると思うので、平均的にするとこのような値になるのでしょう。 さて今作のバジリスク絆2のフリーズの詳細ですが、現段階 2020年2月15日 では確率・期待枚数・契機などの詳細な値は出ていません。 ただ、6号機のフリーズ確率は重たい傾向にあるので、絆2のフリーズもかなり重たくなると思います。 期待枚数も6号機の規定上、MAX2400枚なので、2000枚ぐらいに落ち着くかなと思います。 いや〜しかし、フリーズが寂しくなりましたね。 昔は緑ドン、鉄拳デビル、初代まどマギなど、万枚も狙えるフリーズがたくさんありました。 スロットの醍醐味は「あ〜これ終わらないやつだ」だと思うので、早くMAX2400枚を撤廃して欲しい…。 関連記事.

次の

やめどきも!6号機【バジリスク絆2】の天井狙い目&有利区間の仕組み

絆2 朧モード

通常モードテーブル一覧 BCスルー 回数 テーブルNo. 1 2 3 4 5 6 7 8 0スルー B B B B A B B C 1スルー B A B A A B A C 2スルー A B A B A B C C 3スルー B A B A A C B C 4スルー A B B C A B C C 5スルー B A C B A C B C 6スルー D D D D C D D D 7スルー D BCスルー 回数 テーブルNo. 9 10 11 12 13 14 15 16 0スルー C B C B C A A D 1スルー A C B C B C D 2スルー C B B B C A 3スルー A C A C B D 4スルー C B B B C 5スルー B C A C B 6スルー D D D D D 7スルー D 通常モードテーブルは有利区間移行ゲームに決定し、偶数設定はモードCスタート テーブル8・9・11・13 が選択されやすい。 また、高設定ほどテーブル14・15を選択しやすいため、高設定はBC4回目までにATに当選しやすいという特徴がある。 通常モードテーブル選択率 モード テーブル 設定1 設定2 設定3 1 14. 93% 11. 76% 14. 49% 2 15. 63% 11. 76% 14. 93% 3 9. 35% 11. 76% 9. 35% 4 15. 63% 11. 76% 15. 63% 5 9. 80% 4. 69% 9. 80% 6 9. 35% 7. 81% 9. 35% 7 6. 25% 7. 81% 6. 25% 8 0. 78% 3. 13% 0. 78% 9 1. 56% 3. 13% 1. 56% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 2. 34% 3. 13% 2. 34% 12 4. 69% 9. 35% 4. 69% 13 1. 56% 3. 13% 1. 56% 14 0. 78% 1. 56% 1. 95% 15 0. 78% 2. 34% 0. 78% 16 0. 39% 0. 78% 0. 39% モード テーブル 設定4 設定5 設定6 1 10. 20% 12. 50% 4. 29% 2 10. 20% 13. 33% 4. 29% 3 11. 76% 9. 35% 9. 35% 4 11. 76% 15. 63% 9. 35% 5 4. 69% 9. 80% 3. 13% 6 7. 81% 9. 35% 15. 63% 7 7. 81% 6. 25% 15. 63% 8 3. 13% 0. 78% 3. 13% 9 3. 13% 1. 56% 3. 13% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 3. 13% 2. 34% 3. 13% 12 9. 35% 4. 69% 9. 35% 13 3. 13% 1. 56% 3. 13% 14 3. 91% 4. 69% 6. 25% 15 3. 13% 1. 56% 3. 13% 16 0. 78% 0. 39% 0. 78% 通常滞在時は共通ベルorチェリー以外で超高確へ移行すればモードB以上が確定となる。 ただし、共通ベルorチェリー以外で超高確に移行した場合は5Gしかないため、超高確確定演出などが出現しなければ正確に見抜くことは難しい。 また、モードCとDのみ「高確800G」に当選する可能性があり、高確示唆演出が35ゲーム以上続くようなら、モードCorD滞在に期待できる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 16. 8% 89. 8% 0. 4% 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% - 10. 2% - 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 18. 8% 89. 8% - 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 5% 25. 0% 100% 0. 8% 高 確 G数 抽選 14. 1% 20. 3% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 2. 0% 3. 9% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 0% 18. 0% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% 超 高確滞在時は、成立役に応じて超高確ゲーム数の獲得抽選が行なわれる。 超高確滞在中に超高確ゲーム数を獲得した場合は、ゲーム数が上乗せされる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 3% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 4% 25. 0% 100% 1. 6% 超 高 確 G数 抽選 16. 4% 25. 0% 100% 0. 8% 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% BCとAT終了後は設定に応じて、滞在状態の移行先を決定する。 高設定ほど高確スタートになりやすいが、高確35Gが選択された場合は偶数設定が優遇されている。 また、超高確スタートなら 設定5or6が確定となる。 なお、BC終了後は有利区間継続時と有利区間移行時の2パターンあるが、どちらも同じ抽選値となる。 0 異色BC当選時のAT抽選は高設定ほど当選率が優遇されているが、滞在モードや状態によってAT当選率が大きく変化する。 なお、通常滞在時のAT当選率はモードが影響せず、当選率に 大きな設定差が存在する。 正確に見抜くことは難しいが、通常滞在時のBCから複数回AT当選を確認できれば、高設定に期待できる BC中のレア役による当選は除く。 モードA滞在時・AT当選率 異色BC 設定 通常 高確 超高確 1 0. なお、通常時のエピソードBC当選時はAT確定だが、通常時の同色BCと同じ確率でAT抽選も行われるため、当選時はATストックを1つ獲得した状態でATがスタートする。 AT中は次セット継続確定。 エピソードBC当選時の絆高確振り分け 絆高確 当選ルート 通常時or AT中 通常時BC間 800G到達時 縁 29. 7% 25.

次の

【バジリスク絆2】朧チャンスで絆玉を5個ストックして祝言モードでエンディングへ!?

絆2 朧モード

コンテンツ• 朧BC終了画面 パターン 示唆 星空 示唆なし 流れ星1つ 星空よりは期待 流れ星複数 流星群 次回 モードB以上濃厚 月 月食 次回 モードC以上濃厚 赤満月 次回 モードD濃厚 振り分けはこちら。 パターン 次回A 次回B 次回C 次回D 星空 50. 流れ星複数で次回モードB以上、月で次回モードC以上、赤満月で次回モードD濃厚となります。 次回モードC以上濃厚の月の場合もBT or ゲーム数天井BCまで打った方が良いと思われます。 ミッションを達成するほど閲覧可能なものが増える仕様なので打ち込むほど有利。 追記:累計ミッション 85%達成で全解放な模様。 BT後にサブ液晶タッチ BT終了後の 有利区間移行ゲームでサブ液晶にタッチするとボイス セリフ が発生、次回モードテーブルを示唆しています。 絆ランプが点灯することも! 「パチスロは適度に楽しむ遊びです。 」表示時がタッチタイミング パターン 示唆 朧「では参りましょう」 デフォルト 朧「何かが起こる予感がします」 テーブル8、9、11、12、13、14、15、16濃厚 弦之介「出立の準備じゃ」 デフォルト 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8、9、13、14、15、16濃厚 絆ランプ点灯 テーブル15、16濃厚 各演出時におけるモードを限定した表はこちら。 朧セリフ「何かが起こる予感がします」時 テーブル 0スルー 1スルー 2スルー 3スルー 4スルー 5スルー 6スルー 8 C C C C C C D 9 C A C A C B D 11 C B B A B A D 12 B C B C B C D 13 C B C B C B D 14 A C A D ー ー ー 15 A D ー ー ー ー ー 16 D ー ー ー ー ー ー 弦之介セリフ「怪しき気配じゃ」時 テーブル 0スルー 1スルー 2スルー 3スルー 4スルー 5スルー 6スルー 8 C C C C C C D 9 C A C A C B D 13 C B C B C B D 14 A C A D ー ー ー 15 A D ー ー ー ー ー 16 D ー ー ー ー ー ー 絆ランプ点灯時 テーブル 0スルー 1スルー 15 A D 16 D ー 絆ランプ点灯時は即止め厳禁! 上位テーブル示唆セリフ時も続行で良いかと思われます。

次の