絆2 bt後ボイス。 【バジリスク絆2】エンディング「来世邂逅」到達!さらにED後有利区間セット時に巻物!

【スロット新台】バジリスク絆2を打ってきました。

絆2 bt後ボイス

前回の記事で「バジリスク絆2の天井狙い期待値を概算」でシミュレーションしてみましたが、 そのシミュレーションでは有利区間のリセットタイミングの設定に一部間違いがあり、期待値が少ない結果となってしまいました。 今回の記事では、 有利区間のリセットタイミングの設定を修正したバージョンで、シミュレーションでの期待値算出を改めて行った結果を載せたいと思います。 シミュレーションの修正概要 <前回> ヤメ時は、「BT終了後」「天井BCでBT非当せん後」「有利区間リセット後の700G~800Gでの自力BC当せんでのBT非当せん後」に即ヤメとしています。 <今回> ヤメ時は、「BT終了後」「天井BCでBT非当せん後」に即ヤメとしています。 シミュレーション結果改 「修正前のシミュレーション結果」と「修正後のシミュレーション結果」を添付します。 <修正前> <修正後> シミュレーション結果の再考察 前回と今回の修正したシミュレーション結果を比べると、 全体的に期待値が上がったと言えます。 全体的に期待値が上がった理由としては、「700G~800Gでの自力BC当せんで有利区間がリセットされる」といった仕様が実際は無かったので、そのリセット条件をシミュレーションのヤメ時から削除したため、 素直に天井BCの恩恵が受けやすくなったからとも言えます。 なので、 天井により近くのG数ほど期待値がさらに高くなる結果となりました。 まとめ バジリスク絆2の天井狙いの期待値を独自シミュレーション 辛めのシミュレーション を改良した結果、狙い目は以下となりそうです。 打ち出しゲーム数:300G~(最低ボーダー) 打ち出しゲーム数:400G~(安定ボーダー) 打ち出しゲーム数:500G~(期待値1000円超えボーダー) 実際には、「設定毎のBCスルー回数天井の振り分け」が存在するとの事なので、それを考慮すると、打ち出しは上記よりもう少し低くても良いかと思われます。 打ち出しゲーム数:250G~(最低ボーダー) 打ち出しゲーム数:350G~(安定ボーダー) 打ち出しゲーム数:450G~(期待値1000円超えボーダー).

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バジリスク絆2(天井狙い期待値を概算)改

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6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 下記のはまりゲーム数の見方でBCスルー回数も確認してください。 800G消化して同色BCが揃ってBTに入らず終了した場合、有利区間リセットとなりBCスルー回数もリセットされます。 データランプで6スルーとかなってても実際0スルーなんてよくあるので 必ずPUSHボタンを押して確認をしてください。 バジリスク絆2は勝てるの? 結論から申し上げますと めちゃくちゃ勝てます。 台数的にも客層的にも最強のハイエナ機です。 話題の新台なので設定状況もいいので期待値が現在非常に稼ぎやすくなっています。 PUSHボタンを押した時のゲーム数です。 BTスルー数回数 4スルー BT終了後のボイス示唆について BT終了画面のボイス BT終了画面でサブ液晶をタッチすると次回のテーブル示唆のボイスが発生します。 チャンス示唆が出た時は現状は1回目は追っても良さそう。 源之助「出立の刻じゃ」…通常• 朧「参りましょうぞ」…通常• 源之助「怪しき気配じゃ」…チャンス示唆• 朧「何かが起こる予感がします」…チャンス示唆 個人的に遊技した感想 話題性もあり設置台数も十分なのでハイエナとしては超優秀。 設定に関しても6の割りと安定感共に魅力的です。 ゲーム性に関しても前作を知っていればあまり調べなくてもなんとなくわかっちゃう感じ。 (だからこそハイエナしやすいんだけど・・・) 二日間でたった10台しかまだ打ってないんですけど ハイエナオンリーです• 2400枚到達前に1500Gの有利区間リセットに到達してしまうのでハイエナだと完走でも2000枚前後の獲得になってしまいます。 今後の絆の扱い この後一般ユーザーが知識つけてきたら稼働ぶっ飛びます。 北斗やリゼロと同じく有利区間即ヤメがデフォになりますね。 販売台数が多いので今はいいですが一ヶ月後はやばいでしょうね。 とは言えやはりビッグタイトルなんで今の時期は設定狙ってもハイエナでも非常に勝ちやすいと思います。 設定6のBT突入率が別格過ぎて確実に前作より設定わかりやすいので強いイベントだったら最優先で狙っていいと思います。 しかし個人的にはもうこのハイエナスペックの流れは一般ユーザーを敬遠させるだけなのでやめてほしいなぁと思ってます。 結局ハイエナで勝ててもそこまで回す人がいなくなったら拾えなくなるわけで。 すでにでかい新台がしばらくないとそんな感じになってるし・・・。 今回は以上になります。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 クリックしてくれるとやる気が出ます!応援お願いします。 あ!引き強くなるかもよw.

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バジリスク絆2 エンディングからBTを引き戻すことが可能らしい

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減算区間の無い純増2. 9枚のAT機 基本的なゲーム性は前作を踏襲するがバジリスクタイムの継続には「シナリオシステム」を採用。 「絆高確」を自力で勝ち取る「朧チャンス」が出玉のカギ 概要• 9枚) 50枚あたりの回転数 約49. 基本スペック• 6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 一.通常時に PUSHボタンを押してみよう!• 二.通常時に 払い出しLEDが白く光ると…!? さらに、 紫に光れば…!! 三.キャラセリフ演出で、 幼少期の「弦之介」や「朧」が登場すると…!? 五.「弦之介BC」中は撃破人数に注目! 撃 破人数が赤文字なら…!? 六.BT中に 「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが…!? 七.BT中の BC開始時に「ヒメムラサキ」が流れると…!? 八.BT中、 ナビボイスが「朧」に変化しているときにBCをひければ…!? 九.「争忍の刻」の 4・7・9戦目は、「絆高確」発動の大チャンス! 発動しなかった場合は、 次回の「追想の刻」が…!? 十. BT終了画面でサブ液晶をタッチしてみよう! 低確・高確・超高確の3種類• 超高確は15~35Gを振分けで抽選するタイプ又は5G固定• 超高確中の超高確当選時は超高確ゲーム数を加算する• モード・状態別高確移行率• (超)高確移行時ゲーム数振分け ゲーム数 高確 超高確 15G 75. モードA滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 共通ベル 9. モードB滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 超高確5G 1 9. モードC滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 高確800G 超高確5G 共通ベル 14. モードD滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 高確800G 超高確5G 共通ベル 9. ユニメモ• ユニメモ使用で小役確率、BC確率・色、BT初当り確率などをチェック可能• さらに有利区間移行回数、前回の通常モードテーブルを確認可能• 弱チェリー、BC、BT出現率に設定差• 弦之介BCでの撃破人数など• 弦之介BC中の撃破人数• 消化中の撃破人数で設定を示唆• 222人:設定2以上• 246人:偶数設定• 333人:設定3以上• 444人:設定4以上• 555人:設定5以上• 666人:設定6• 争忍の刻開始画面• 争忍の刻開始画面ではシナリオ、継続の有無・ストック、設定を示唆• 偶数示唆• 奇数示唆• 設定4以上• 設定5以上• 設定6• BC入賞時の上部LED• 通常時のBC(特殊BCは除く)入賞時LEDが赤く光ってBT 非当選なら設定4以上• BC、AT終了後の挙動• BCorAT終了時は設定に応じて状態移行を抽選し、偶数・高設定程高確以上に移行しやすく設定5or6のみ超高確に移行する可能性がある。 (=BCorAT終了後の通常時が吉田宿なら・・・)• BC図柄振分け• 設定1:赤頭BC50%、青頭BC50%• 設定2・4・6:赤頭BC60%、青頭BC40%• 設定3・5:赤頭BC40%、青頭BC60%• 巻物成立時のBC抽選• 有利区間移行ゲーム:25%• 通常:25%• 高確:50%• 超高確:75%• BT中・争忍の刻:25%• 有利区間移行時のBC抽選• バジリスクチャンス(BC)• 継続ゲーム数:16G• 演出は弦之介BC(チャンス告知)・朧BC(後告知)・天膳BC(完全告知)から選択可能• BT当選率は通常時の内部状態を参照し当選時、消化中の成立役に応じてBTを抽選• 弦之介BC• 今作でも撃破人数に秘密あり• 朧BC• 終了画面で次回モードを示唆• 月が見えたら高モードに期待(何もなし、流れ星、流れ星たくさん、月、赤い月)• 天膳BC• 告知タイミングでBT中シナリオを示唆• 異色BC• 通常時の異色BCはベルナビ約50%、BT中BCはベルナビ100%• 同色BC• BT突入率は50%以上、上位BC突入の可能性あり• エピソードBCはBT&絆高確確定• 月下殲滅は上乗せ特化ゾーン• エピソードBC• 継続ゲーム数:30G• BT&「絆高確」確定• エピソードBCは消化中のストーリーで獲得高確を示唆• プレミアムBC• 継続ゲーム数:30G• バジリスクタイム(BT)• 継続ゲーム数:約40G(1セット)• 「絆高確」を自力で勝ち取る「朧チャンス」が出玉のカギ• バジリスクタイムの継続は「シナリオシステム」を採用(BT突入時のキャラでシナリオを示唆)• 各セット開始画面は継続、シナリオを示唆。 基本は奇数セットが甲賀、偶数セットが伊賀。 法則崩れでシナリオを示唆。 その他示唆もあり?• シナリオ• 継続シナリオは10種類• 継続シナリオで12セット目までの継続率を管理。 完走後(13セット以降、13セット目は継続確定)は継続率50%以上、非継続時にエンディングが発生• 滞在ステージでセット継続や継続率を示唆• 昼(B)<夕方(C)<夜(D)<駿府城(E)• BT突入時のキャラクターでシナリオを示唆• 「朧」:シナリオ4 or 7 or 9 or 10• 夕方(継続率C)以上のみが選択されるシナリオ• 「天膳」:シナリオ9 or 10• シナリオ完走に期待• 争忍の刻開始画面• 基本パターンは奇数セット=甲賀、偶数セット=伊賀。 この法則が崩れた場合はセット継続が確定• 特定キャラクター• 特定キャラクター出現時はシナリオを示唆• 「弾正」or「お幻」:シナリオ4 or 9 or10• 継続率が一定のシナリオ• 「服部」:シナリオ1 or 5• しりあがりのシナリオ• 「徳川」:シナリオ5 or 8• 後半が高継続のシナリオ• 追想の刻• 継続ゲーム数:最低10G• 消化中は全役で「絆玉」獲得抽選を行う• 獲得した絆玉は争忍の刻開始時に消費される• 朧チャンス• 「絆玉」獲得の高確状態• 滞在中のBC当選時はループ• 争忍の刻• 継続ゲーム数:平均30G• 対戦人数には法則性あり• 絆高確• キャラに応じてチャンス役が変化• 縁:巻物成立でBC当選• 恋:共通ベル成立でBC期待度約66%• 想:強チェリー成立でBC当選• 絆:全役対応、BC当選で次回も絆モード• 天膳バトル• 継続ゲーム数:3~5G• 絆2として検定は以前から通過していましたが、内規変更に伴って6. 1号機で挑戦し直すという情報がありました。 しかし納得出来るスペックが通過したのか、それとも別の理由があるのか販売が決定した模様です。 (既に検定を通過したと言われているので6. 1号機では無く6号機仕様だと思われます。 1号機の簡単な説明は)• 個人的には多くのホールで絆が撤去されている為ユーザーも期待していると思いますが、ホールの希望が大きいと思う事、6. 1号機でどこまでの機械が作れるか不透明なので販売を決定したのではないかと思います。 来年のユニバーサルカーニバル開催前後には打てそうです。 5号機後半はほぼ沈黙状態のユニバでしたが、6号機で大都に奪われた(と思います)地位を取り返す事が出来るでしょうか?• 設置店検索 パチトラ提供•

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