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ストリートダンスのワックとパンキングの違い、それぞれの由来を教えてく...

す パン キング

ittonikennさんも知ってるかと思いますが、パンキングと言うのが一般的で、ワッキングと言うのはトニー・ティー系ですね。 二つとも同じという人もいますが、パンクは伝統的なソウルダンスで、ワックはトニーダンスというのが正解だと思います。 パンキングは、激しい踊りではありません。 スタンディングで足踏みをしながら、両手でグーを握って、親指を立てて、首を後ろに反らしながら片方づつのグーも後ろに反らす、というのが有名な動きで、アニメ「やきたてジャパン!」のエンディングで、アフロの店長が踊っていたアレです(全体的にソウルダンスですが)。 ワックの場合は、それにジャズダンスを加えた踊りで、かなり激しい。 両手をムチのようにブンブンブン回し、飛び跳ねたりして踊ります。 バックの音楽は現在?のジャズダンスの音楽を使う事が多い。 パンクはソウルミュージックを使います。 ちなみに、私が一番好んで踊るのは、ロッキングではなくワッキングです。 A ベストアンサー 私は3月に開けました。 私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。 痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。 だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。 それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてきました。 軟骨は体のどこに開けたホールよりもホールが完成するのが遅いらしいので、お友達が2年かかったとおっしゃるのも、私がやっと落ち着いてきたのも当然かなぁと思います。 私もまだまだだと思うので、太目のボディピアスを入れっぱなしにしています。 やっと痛みが取れたな…って思ってもピアスを替えるときに失敗するとしこりがすぐにできますし、ちょっと扱いが難しい部位ではあるなぁ…と思っています。 ピアスのつけ方も難しかったり(私だけ?)しますし。 あと、気をつけないといけないことを一つだけ。 開けてからの話になりますが、軟骨は耳たぶよりもくっつきやすいみたいです。 結局病院で引っ張って取ってもらったようですが、そういうこともあるので開けたら耳たぶに開いたもの以上にくるくる回してあげてくださいね。 私は3月に開けました。 私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。 痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。 だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。 それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてき...

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ワッキングとパンキング

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~目次~• ワックダンスの特徴 ワックダンスは、1970年代、アメリカロサンゼルスのディスコで生まれたダンス! 当時の有名女優を意識して、ポージングを繰り返し行って遊んでいたところから、ダンスとして発達していったもの。 素早いポージングと、その切り替えから生み出される身体のしなりが特徴でそこから発展して、腕を体に巻き付けたり、クルクル腕を回す動きが取り入れられるようになりました。 また、当時はバレエダンサーが踊ることも多かったため、ターンも振り付けの中に多く登場します。 耳からもエネルギーが伝わってきます! 日本のキッズは本当にハイレベル!動画はバッドクイーンのIBUKI! 日本の代表的なダンスイベントの一つ、DANCE LIVEでも大暴れし、2010年度のKIDS部門で優勝!両国国技館にイブキ旋風を吹き荒らしました。 2013年にムラサキスポーツとプロ契約を結び、その後は世界で活躍。 日本の誇る若手スーパーダンサーです。 パンキングとワックの違い パンキングと呼ばれるダンスも、ワックと同じものを指します。 なぜこのダンスは二つの名前をもっているのでしょう? もともとはワックがダンスとして広がり、確立されて行ったのですが、その時代はまだまだ差別社会の最中。 ディスコで生まれたワックを踊っていたゲイを指差して、PUNK =くだらないヤツ とバカしていたのです。 そこからパンキングの名前がついた。 ダンサーってけっこうゲイの人も多いんですよね。 特にレベルの高い人!美しさを求めると女性的になっていくのか…。 ゲイに対する差別が正しいとか、間違っているとかはわからないですが、ダンスの歴史を見れば、ゲイのダンサーたちが、どれだけダンスシーンに影響を与えてきたかは明白です。 HOUSEダンスもその代表例ですね。 ダンスは人種の壁とか、性別の壁とか、そういったものをぶち壊して行くものであってほしい。 肩書きなんて全てが関係なくて、ただその人のダンスに感動した。 だからこの人と話してみたいとか。 そんなシンプルで最高にハッピーなものであってほしいですね。 ワックダンスは初心者でも踊れるの? ワックはステップよりも、手の動きやポージングがメインになるため、振り付けを覚えられるかどうかがまず先行します。 ダンスって結局、ステップと振り付けを組み合わせたときに、思った通りに体が動かないところでつまずいてしまう。 ダンスの質としては当然幅があるのですが、振り付けが先行するワックダンスは、できる、できないで言うと初心者でも始めやすいジャンルです。

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『ウルトラセブン』に登場するパンドン [ ] 『』第48話「史上最大の侵略(前編)」および第49話「史上最大の侵略(後編)」に登場。 身長:40メートル• 体重:1万5,000トン• 出身地:ゴース星 が地球侵略のために大型宇宙船スペースキャリアーで連れてきた怪獣。 頭部の左右に顔がある。 体色は赤で、高熱火炎 を双頭にある鳥の嘴状の口から吐く。 が過労によってエメリウム光線もエネルギー不足で満足に放てないほど衰弱していたこともあり、アイスラッガーを叩き落として殴打で苦しめるなど、一時は優位に立つ。 しかし、アンヌが操縦するウルトラホーク3号による援護攻撃で生じた隙に、力を振り絞ってアイスラッガーをナイフのように振るったセブンの斬撃を受け、左腕と右脚を切断されて倒れる。 その後、ゴース星人に回収されて義手や義足を取り付けられ、改造パンドンとして復活する。 スーツアクター:西京利彦• 劇中では単に怪獣(モンスター)と呼ばれる。 脚本では名称は「 バンドン」となっており、放送当時の書籍でもそう記載されていたが 、「 パンドン」と誤植されて以後も訂正されず、現在の公式設定となった。 デザインはが担当した。 デザイン画では鳥のような形の首が2つあり、によって最初に制作された着ぐるみも同様の形状だったが、その後に現場スタッフによって改修され、本編での形状になった。 監督を務めたはこの件に関して「当時の技術で2本の首を同時に動かすのは無理だと思った」と後のインタビューで述壊している。 嘴はで作られている。 池谷は後年のインタビューで、改修後の造形は気に入らなかった旨を語っている。 の脚本では、セブンのビームランプに蹴りを入れて「割る」描写がある。 変身を解除した後のダンが額に裂傷を負っているのは、この名残である。 双頭の目はテレビではほとんど目立たないが、フィギィアでは存在が確認できる。 の漫画版『ウルトラセブン』では、テレビ版に比べると双頭の目が明確な面相で登場し、再生能力などを駆使してやセブンを苦しめる。 この戦闘でセブンのビームランプを割るが、最後は光の国から送られたエネルギーで復活したセブンによって倒される。 改造パンドン [ ] 第49話「史上最大の侵略(後編)」に登場。 『ウルトラセブン』における最後の敵。 身長:40メートル• 体重:1万5千トン• 出身地:ゴース星 セブンに切断された左手と右足にゴース星人が義手と義足を取り付け、蘇生させた。 本来の手が2本指なのに対し、義手の手は5本指となっている。 爆破されたゴース星人の基地から置き土産として登場し、セブンと最後の戦いを繰り広げるが、初戦とは違って火炎は吐かない。 まもなくアイスラッガーを投擲するが、その間に体勢を整えたセブンの念力によってアイスラッガーを制御され、今度は受け止められずに首を切断されて絶命する。 スーツアクター:西京利彦• 着ぐるみの義手や義足はによるもので、型抜きで造られた。 『ウルトラマンメビウス外伝 超銀河大戦』に登場するパンドン [ ] 雑誌連載『』に登場。 『』版 ゴース星人に操られ、L・P372星雲にてタロウやエースと対決する。 『』版 によって怪獣魔境に引きずり込まれたセブンを、、、と共に攻撃する。 しかし、セブンの救援に駆けつけたメビウスのメビュームブレードでエレキング共々切り裂かれて倒される。 『ウルトラマンタイガ』に登場するパンドン [ ] 『』第21話「地球の友人」に登場。 身長:40メートル• 体重:1万5千トン 宇宙人を憎む田崎修に痛めつけられるゴース星人の声に応えるように現れた。 武器は口から吐く高熱火炎。 修はゴース星人が呼び出したと勘違いしたが、実際は親代わりのゴース星人を助けようとしただけだった。 ただ暴れていると思ったウルトラマンタイガは交戦するが、ゴース星人の思念波とゴース星人に自分を重ねた修の説得で鎮静化し、戦いを止める。 しかし、罪の無いパンドンをタイガの手で殺させるという計画を台無しにされたウルトラマントレギアによって切り刻まれ、息絶える。 スーツアクター:• 第21話の脚本を担当したは、タイガがパンドンを倒さないことが重要としており、トレギアに倒させることでその非人道性を強調している。 双頭合成獣 ネオパンドン [ ] ビデオ作品『』EPISODE4「イノセント」、EPISODE3「ネバーランド」に登場。 英字表記は NEO-PANDON。 身長:60メートル• 体重:6万4千トン• 出身地:地球 かつて、ゴース星人に操られてウルトラセブンと戦った初代パンドンの遺伝子を引き継いだ怪獣。 初代とは異なり頭と首が根元から2本に分離しており、瞳には黒目がある。 武器は口から吐く高熱火炎。 アイスラッガーを手で受け止めるなど、初代同様の挙動も見せる。 地球防衛軍の特殊部隊に所属していたスワ将校が、統治後の地球での支配権獲得を目論むに利用されて操っている。 コントロールメカはかつてゴース星人が使用した物とされており、使用者の怒りや憎しみといった負の感情で駆動するようになっている。 初代同様にセブンを苦戦させるが、黄金の種子(地球人類の次に地球を支配するとされている植物生命体の種子)を蒔き散らして姿を消した後、再び出現してセブンと戦う。 一度は植物生命体ミツコがコントロールメカを手に取ったことで鎮静化するも、それを奪ったシマ隊員の植物生命体への敵意が読み取られたため、再び暴れ出す。 シマ隊員がセブンを応援しても、ネオパンドンへの敵意が読み取られたためにさらに凶暴化し、図らずもセブンを苦戦させることになる。 最後はミツコに発砲して放心状態となったシマ隊員がコントロールメカを落としたことで、コントロールから解放されて再びおとなしくなったところを、エメリウム光線とウルトラクロスアタッカーの連続攻撃で倒される。 スーツアクター:• 劇中では単に「パンドン」と呼ばれている。 デザインはパンドンの初期デザインを踏襲したもの。 『平成ウルトラセブン』でのセブンは、スワの台詞によれば「パンドンに(過去の苦戦に対して)を持っている」という設定であり、普段と比べると戦い方が慎重である。 によるノベライズ版『ウルトラセブン EVOLUTION』では原作とは異なり、黄金の種子を蒔き散らして地中に姿を消した後、再び姿を現すことはない。 作中でカザモリは、「目的は黄金の種子を蒔くことだけであり、自らの使命を全うして二度と目覚めぬ永遠の休息に入ったのではないか」と推測している。 双頭怪獣 キングパンドン [ ] 『大決戦! 超ウルトラ8兄弟』に登場するキングパンドン [ ] 映画『』に登場。 身長:63メートル• 体重:6万8千トン• 出身地:不明 がダイゴの住まう世界に呼び出す最初の怪獣で、かつてウルトラセブンに倒されたパンドンの同族に生体改造を施して強化した個体である。 頭と首が根元から2つに分かれているほか、手の爪がやや長く鋭い形状になっており、身体の棘は炎を思わせるような生え方をしている。 非常に好戦的な性格で、2つの頭部の口から放つ強力な火炎弾 双頭撃炎弾 や、相手を軽々と吹き飛ばすほどの威力を誇る青色とオレンジ色に光る2色の破壊光線 ダブルレイ・インパクト を得意技とする。 黒い竜巻の中から出現し、山下埠頭でウルトラマンメビウスと戦う。 激闘の末にメビウスの新技ライトニングスラッシャーとメビュームシュートの二段攻撃で倒されるが、その役割はスーパーヒッポリト星人が侵略計画に邪魔なメビウスをブロンズ化するための囮であった。 その後、影法師の手によって他の怪獣軍団の残存エネルギーと融合させられ、ギガキマイラの尻尾になる。 スーツアクター:• デザインは。 ネオパンドン同様、初代パンドンの没デザインをベースにしている。 劇中は「キング」は付けられず、単に「パンドン」(劇中のテレビ内では「巨大生物」)と呼ばれる。 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に登場するキングパンドン [ ] 映画『』に登場。 のギガバトルナイザーの力でから復活し、ベリアルが操る怪獣軍団の1体となる。 怪獣墓場でウルトラ戦士やレイの怪獣たちを迎え撃ち、、、、と共にを襲うが、最後はに倒される。 また、百体怪獣を構成する怪獣として胴体にネオパンドン、左角に初代パンドンの姿がそれぞれ位置している。 着ぐるみは『大決戦! ウルトラ8兄弟』登場時と同デザイン。 ベリュドラに含まれているネオパンドンは『』の怪獣では唯一の選出となっている。 『ウルトラマン列伝』に登場するキングパンドン [ ] 『』第39話「超決戦! ウルトラヒーロー!! 」(『』の未公開映像を交えたスペシャル総集編)に登場。 がの細胞を中核に再生 した怪獣兵器の1体。 首や胸にスフィアの発光器官が着いている。 他の4体(、、、)と共に地球【フューチャーアース】に送り込まれてウルトラセブンと戦うが、最後はアイスラッガーで倒される。 『ウルトラマンギンガ』に登場するキングパンドン(SD) [ ] 『』第3話「双頭の火炎獣」、第4話「アイドルはラゴン」に登場。 身長:14センチメートル - 63メートル• 体重:150グラム - 6万8千トン 連続放火事件を起こしていた放火魔の女・菅生ユウカがダークライブする。 の指示でヒカルの逗留中の教室に放火しようとするが、彼のウルトライブしたに妨害されたため、ダークライブして対決する。 火炎攻撃で苦しめるが、ウルトラマンギンガのギンガセイバーで倒される。 第4話ではスパークドールズを回収したヒカルがウルトライブするが、千草がダークライブしたの説得が目的だったために攻撃は行わず、ギンガにウルトライブしたことでスパークドールズに戻る。 演(菅生ユウカ):• スーツアクター:• 第1話でのダークスパークウォーズのイメージシーンにも登場し、ウルトラセブンと戦いを繰り広げるが、ダークスパークの力によって他の怪獣やウルトラ戦士もろとも、スパークドールズに変えられるシーンがある。 スパークドールズ劇場では第3回から登場。 首はそれぞれ性格の違う双子という設定で、テンションの高く荒っぽい姉と礼儀正しい妹から構成されており、には「キャラが立っている」と評された。 姉はで話し、口癖は「燃やしたろか」。 妹はなどに独特のニックネームを付けて呼ぶことが多い。 共に『』第16話で『』が紹介された際にはレイを「」と評し、その直後の『』でもに熱を上げるなど、「イケメン」を好む描写がある。 声の担当は。 放火事件が題材となっていることから、火を使う怪獣ということで選ばれた。 また、2つの頭部を持つことでユウカの二面性を表現している。 ユウカの名前は、『ウルトラセブン』で初代パンドンを操っていたに由来している。 着ぐるみは過去の作品に登場したものの流用。 火ノ魔王獣 マガパンドン [ ] 『』第4話「真夏の空に火の用心」に登場。 身長:40メートル• 体重:1万5千トン ウルトラマンゼロによって封印されていた、火属性の魔王獣。 双頭の間にマガクリスタルを備えている。 常に太陽のような超高温の火の玉に包まれており、『太平風土記』には「偽りの日輪」と呼ばれ、災いの炎によって地上のすべてを焼き尽くす「 禍破呑 ( マガパドン )」として記されていた。 全方位に放つ マガ火玉火炎弾 、口から放つ マガ火球 を武器としている。 オーブによって成層圏外にまで追放されるも熱波で一度はエネルギー切れに追い込み、時の高熱と地表への激突による大ダメージを負わせる。 その後、ビートル隊によって撃ち込まれた冷却弾をものともせず、一晩をかけて再び地球の都市部の上空へ降下し、マガ火玉火炎弾を四方に乱射するが、バーンマイト形態で現れたオーブのストビュームバーストによるで火の玉を吹き消され、正体を現す。 オーブと互角の戦闘を繰り広げた末、最後はスペシウムゼペリオン形態に変身したオーブのスペリオン光線の長時間照射を受けながらなお前進する防御力を見せるも耐えきれず、そのまま爆散する。 スーツアクター:• デザインは円谷プロダクションIP企画製作部の竹内純が担当した。 デザイン画はイラストではなく、既存スーツの写真を加工している。 脚本を担当したは、当初は火山の噴火によって地底のマグマの中からマガパンドンが登場すると想定していたが、さまざまな事情から火の玉として出現するという展開となった。 火の玉を驚異的な存在として長く登場させることにより、引きとしてマガパンドンの強さを表現している。 監督のは、ただ光線を浴びて爆発するだけではマガパンドンが弱く見えると考え、光線に耐えて歩く描写を用いた。 その他の作品に登場するパンドン [ ]• テレビドラマ『』では、脱走した米兵にパンドンの着ぐるみを着せて逃がそうとする際、追ってきた警官隊に向かって口に仕込んだ火炎放射を用いる場面もある。 テレビドラマ『』では、劇中映画『オールウルトラマンVS怪獣軍団』にて怪獣軍団の1体として登場し、ウルトラ戦士たちと戦う。 ビデオ『』第10話「さすらいのウルトラマンタロウ」、第12話「怪獣の誕生日」、第14話「怪獣達の戦い」に登場。 第10話では、第12話では、第14話ではと戦う。 『』第24話では、マケット怪獣のをファイヤーウインダムにパワーアップするため、パンドンのデータがゼットンやと共に使われる。 『』第11話では、アイキャッチにクリスマスパーティーのケーキをアイスラッガーで切ろうとしている姿が描かれている。 第5話ミニコーナー「怪獣ことわざ」に「早起きはパンドンの得」という絵が登場する。 『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! 』では合体魔王獣ゼッパンドンのフュージョンアップのシーンにて、マガクリスタルのないマガパンドンの見た目で、パンドンが登場している。 『ウルトラマンライブステージ2・宇宙恐竜最強進化! 』では、改造パンドンの形態でに操られ、セブンと戦う。 漫画作品• 漫画『ウルトラ怪獣大戦争』では、、と共に、光の国の怪獣独房に繋がれていた個体が登場。 脱獄後はメカ改造強化を受ける。 漫画『』では、悪の組織「朧党」の忍獣「犯鈍」として登場。 作者のが気に入っているキャラクターでもある。 『』に掲載されたの漫画「ゴードの巻」では、たちによって蘇生された宇宙連合軍の怪獣軍団の1匹として登場し、セブンを苦しめる。 漫画『』では、火の国の守護獣として登場。 テレビ版と異なり、眼球と分かる部分があるデザインとなっている。 ゲーム• ゲーム『』では、悪の組織ETFが操る怪獣として登場。 ゲーム『』では、「巨影」の一体として初代パンドンが登場。 ウルトラセブンと戦う。 脚注 [ ] 注釈 [ ]• 55, 「ウルトラセブン 怪獣リスト」• 91-94• 29, 「ウルトラセブン 全怪獣」• 265• 104-110, 「ウルトラセブン 宇宙人・怪獣大図鑑」• 308-309, 「二つの嘴から猛火を吐く大怪獣 双頭怪獣パンドン」• 126-127, 「第48-49話 史上最大の侵略 前編・後編」• 228-229, 「ウルトラセブン 宇宙人・怪獣大図鑑」• , p. 315. 製作第48話・49話、高野組制作日報。 復刊ドットコム『ウルトラセブン撮影日誌』2017年。 325-326頁• , p. 青柳宇井郎、「第4章 いま明かされる意外な事実 51 怪獣ゲスラは蜂の幼虫? それともトカゲ?」『懐かしのヒーロー ウルトラマン99の謎』〈二見文庫〉、1993年9月25日、、139頁。 152(SPRING 2016. 春)、、2016年4月1日、 pp. 80-83、。 107, 「 怪獣造型写真集」• , p. 204、272. 『ウルトラマンAGE』Vol. 5、「ウルトラセブン怪獣回想」より。 , p. 197. 310-311, 「手足が白金のリベンジャー 双頭怪獣パンドン(改造)」• 製作第48話・49話、高野組制作日報。 復刊ドットコム『ウルトラセブン撮影日誌』2017年。 325-326頁• 円谷プロダクション. 2020年3月20日閲覧。 54, 「ウルトラマンタイガ怪獣図鑑」• 168特別付録 宇宙船YEARBOOK 2020」『宇宙船』vol. 168(SPRING 2020. 春)、ホビージャパン、2020年4月1日、 23頁、。 Blu-ray『ウルトラマンタイガ Blu-ray BOX II』(バンダイビジュアル BCXS-1490)封入 SPECIAL NOTE(構成・執筆:トヨタトモヒサ)• 211• 224• , p. 344• , p. 86, 「THE ART OF 大決戦!超ウルトラ8兄弟」. , p. , pp. 78-81, 「百体怪獣ベリュドラ完全攻略」. , p. 2017年3月5日閲覧。 56, 「ウルトラマンギンガ怪獣大図鑑」• 雑誌『宇宙船』142号のインタビューより [ ]。 2017年3月9日閲覧。 , p. 55, 「『ウルトラマンオーブ』スーツアクターヒーローズリスト」. , p. 71, 「ウルトラゾーンアイキャッチコレクション5」. , p. 105, 「怪獣ことわざ4」. 参考文献 [ ]• 『不滅のヒーローウルトラマン白書』〈〉、1982年12月31日、初版。 雑誌コード:67897-80。 デラックス愛蔵版シリーズ()• 『ウルトラ怪獣大全集』小学館〈てれびくんデラックス愛蔵版〉、1984年9月10日。 『大決戦! 超ウルトラ8兄弟』小学館〈てれびくんデラックス愛蔵版〉、2008年。 『超全集』小学館〈てれびくんデラックス愛蔵版〉、2009年12月23日。 『超全集』小学館〈てれびくんデラックス 愛蔵版〉、2015年2月3日。 『超全集』構成・間宮尚彦 執筆・大石真司、小学館〈てれびくんデラックス 愛蔵版〉、2020年3月30日。 『ウルトラセブン ベストブック』、1993年11月8日。 『ウルトラマン大辞典』監修 円谷プロダクション、、2001年12月21日。 画報シリーズ(竹書房)• 『ウルトラセブンイズム』〈タツミムック〉、2002年11月15日。 『全怪獣怪人大事典(中巻)東映・円谷プロ篇』編集:井上嘉大、、2003年4月20日。 『ウルトラ怪獣列伝 ウルトラマン・ウルトラセブン編』ブレインナビ編著、〈〉、2008年8月18日。 『特別編集 大決戦! 超ウルトラ8兄弟』構成・執筆・編集 小野浩一郎・岩畠寿明(エープロダクション)、、2009年3月27日。 『キャラクター大全 ウルトラセブン』講談社 編、、2012年7月20日。 『オフィシャル完全ガイド』監修 、、2012年8月11日。 『別冊ウルトラセブン研究読本』〈洋泉社MOOK〉、2012年11月29日。 大石真司、江口水基・島崎淳・間宮尚彦『円谷プロ全怪獣図鑑』小学館、2013年3月11日。 『キャラクターランドSPECIAL THE ORIGIN SAGA』〈HYPER MOOK〉、2017年2月5日。 Blu-ray『 Blu-ray BOX I』( BCXS-1153)封入 SPECIAL NOTES(構成・執筆:トヨタトモヒサ)• 『決定版 全ウルトラ怪獣完全超百科 ウルトラマンメビウス〜ウルトラマンタイガ編』講談社〈デラックス〉、2019年7月5日。 関連項目 [ ]•

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