ドラケン 装備。 【MHW】Ver5.00対応!「レウス×カイザー」の「属性達人芸」装備

ドラケン装備を組み合わせてエチエチ竜騎士さんを作ったよ【モンハンワールド】

ドラケン 装備

Ver5. ドラケン同様、今回も会心100%付近を維持できるものに限定しているのでご注意ください。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は常時会心100%になり、きもちいいです。 効果が切れたら煙筒を置きましょう。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 白ゲージは長めなので解放が切れても意外となんとかなります。 使いどころは限られるものの、水属性540という強烈な数値なのでベヒーモスの頭部や炎龍夫婦には非常に効く。 匠で白ゲージも可能ですが余裕がないので属性優先。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 上手くハマれば瞬殺可能。 匠で白ゲージ可能ですが、属性達人で両立するのは無理だったので青ゲージで妥協しました。 匠装備はVer4. 00記事の方を参照ください。 匠で白ゲージ可能ですが、属性達人で両立するのは無理だったので青ゲージで妥協しました。 匠装備はVer4. 00記事の方を参照ください。 弱点会心95%の双剣らしからぬ安定感でイビルもネルギガンテも切り刻め。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 白ゲージは長めなので解放が切れても意外となんとかなります。 会心以外のカスタム2枠はお好みで調整してください。 短い白ゲージも容易に維持可能。 緑ゲージで十分と言われればそれまでですが、雷スラアクのものを流用して作ってみました。 ガード性能Lv3のために雷強化を1段階(-30)下げてます。 Ver5. 00以降のビルド紹介リンク nathnath.

次の

【モンハンワールド】ドラケンαシリーズ(ベヒーモス装備)の性能と作成方法【MHW】|GAMY

ドラケン 装備

Ver5. ドラケン同様、今回も会心100%付近を維持できるものに限定しているのでご注意ください。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は常時会心100%になり、きもちいいです。 効果が切れたら煙筒を置きましょう。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 白ゲージは長めなので解放が切れても意外となんとかなります。 使いどころは限られるものの、水属性540という強烈な数値なのでベヒーモスの頭部や炎龍夫婦には非常に効く。 匠で白ゲージも可能ですが余裕がないので属性優先。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 上手くハマれば瞬殺可能。 匠で白ゲージ可能ですが、属性達人で両立するのは無理だったので青ゲージで妥協しました。 匠装備はVer4. 00記事の方を参照ください。 匠で白ゲージ可能ですが、属性達人で両立するのは無理だったので青ゲージで妥協しました。 匠装備はVer4. 00記事の方を参照ください。 弱点会心95%の双剣らしからぬ安定感でイビルもネルギガンテも切り刻め。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 白ゲージは長めなので解放が切れても意外となんとかなります。 会心以外のカスタム2枠はお好みで調整してください。 短い白ゲージも容易に維持可能。 緑ゲージで十分と言われればそれまでですが、雷スラアクのものを流用して作ってみました。 ガード性能Lv3のために雷強化を1段階(-30)下げてます。 Ver5. 00以降のビルド紹介リンク nathnath.

次の

【MHW】ベヒーモス 攻略 ~ドラケン装備を作ろう & サボテンダーを捕まえよう!~【モンハンワールド】

ドラケン 装備

Ver5. ドラケン同様、今回も会心100%付近を維持できるものに限定しているのでご注意ください。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は常時会心100%になり、きもちいいです。 効果が切れたら煙筒を置きましょう。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 白ゲージは長めなので解放が切れても意外となんとかなります。 使いどころは限られるものの、水属性540という強烈な数値なのでベヒーモスの頭部や炎龍夫婦には非常に効く。 匠で白ゲージも可能ですが余裕がないので属性優先。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 上手くハマれば瞬殺可能。 匠で白ゲージ可能ですが、属性達人で両立するのは無理だったので青ゲージで妥協しました。 匠装備はVer4. 00記事の方を参照ください。 匠で白ゲージ可能ですが、属性達人で両立するのは無理だったので青ゲージで妥協しました。 匠装備はVer4. 00記事の方を参照ください。 弱点会心95%の双剣らしからぬ安定感でイビルもネルギガンテも切り刻め。 奴が来る前に酸で開放調整しておき、頃合いを見て発動させます。 発動後は 弱点部位のみ会心100%になり、きもちいいです。 白ゲージは長めなので解放が切れても意外となんとかなります。 会心以外のカスタム2枠はお好みで調整してください。 短い白ゲージも容易に維持可能。 緑ゲージで十分と言われればそれまでですが、雷スラアクのものを流用して作ってみました。 ガード性能Lv3のために雷強化を1段階(-30)下げてます。 Ver5. 00以降のビルド紹介リンク nathnath.

次の