パワプロ 世紀末 適性。 【パワプロアプリ】世紀末北斗高校の適正キャラ一覧【パワプロ】

【パワプロ】アンドロメダ学園の野手デッキ編成【パワプロアプリ】

パワプロ 世紀末 適性

スタミナ上限、強心臓。 このデッキを試してみた理由として、"カミラと阿麻"の枠を"ユニビビとアサガミ"でやっている人を見かけて、そのデッキを組めないので代用してみたのがこちらのデッキ。 なるほどビビならデート回復があるし、アサガミなら技術ボーナスを持っているので球速タッグで技術ポイントを稼げる。 良いデッキです。 ちなみにその人は難易度ノーマルでやって PG先発目前だった模様。 そら真似したくもなる。 エクストリームでやった場合、鉄腕、強心臓、怪物球威が虹特パーツとなっています。 このうち2つは虹特にしたいので、まずそこからデッキを組むことが始まります。 野手と違ってアシスト回数が不安定な関係上、複数ヶ所撃退するのは難しく、真っ先に球速練習か変化練習を空けて、ひたすら世紀末タッグ待ちをするのが基本的な立ち回りになると思います。 たぶん球速が最優先 それで全体の人数を減らして、セクション終わりにアシストまたはラブパワーをつけた状態でボスに挑んで金特を取るというのが主な流れになるのではないでしょうか。 ノーマルモードをやってみたところ、減りが早すぎて局所空けしにくいし、世紀末タッグも発生しにくい? 不運なだけだと思うけど ように感じたので、エクストリームで局所空けして上記の立ち回りをするのがいいのではないかと思います。 そうなるとセクション4での 速球プライド を取ることはほぼ不可能なので…… エクストリームで 真鉄腕を取るデッキが理想となりそうですが、実際問題鉄腕を組み込みつつ強いデッキを組むのは難しそうですね…… だからぼくが真似したデッキの人は虹特3種でノーマルモードをやっているのかもしれません。 鉄腕は単独査定が弱いので、速球プライドのほうが査定が高くなるから? そしてエクストリームでは野手と違って多くの練習を撃退することが難しいから、どうせ世紀末タッグで稼ぐしかなく、それならノーマルでひたすら世紀末タッグハマり待ちしたほうがいいんじゃないかということ? ただ普通にエクストリームでPGに届きそうな人もいるみたいですね。 固有キャラ枠をラオウにして真怪童を取るのも良さそうだし。 自分の手持ちから組めそうなものを試してみるといいと思います。 ハマれば結構おもしろいんじゃないかという手応えはたしかにありますね。 ただまあ、PGを作りたいならクロスナインが一番楽だよね感は否めません😌 とは言ってもクロスナインやマントルばかりやっていても飽きてくるし、たまには息抜きに世紀末北斗で遊んでみるのもいいのでは😺? 以上、クソ雑魚サンプルしか上げられませんでしたが、世紀末北斗投手育成のお話でした。 それではまた。

次の

パワプロアプリ キャラの性能を正確に評価するには高校別にするべき!?相性や適性も大きい要因やしな・・・

パワプロ 世紀末 適性

スタミナ上限、強心臓。 このデッキを試してみた理由として、"カミラと阿麻"の枠を"ユニビビとアサガミ"でやっている人を見かけて、そのデッキを組めないので代用してみたのがこちらのデッキ。 なるほどビビならデート回復があるし、アサガミなら技術ボーナスを持っているので球速タッグで技術ポイントを稼げる。 良いデッキです。 ちなみにその人は難易度ノーマルでやって PG先発目前だった模様。 そら真似したくもなる。 エクストリームでやった場合、鉄腕、強心臓、怪物球威が虹特パーツとなっています。 このうち2つは虹特にしたいので、まずそこからデッキを組むことが始まります。 野手と違ってアシスト回数が不安定な関係上、複数ヶ所撃退するのは難しく、真っ先に球速練習か変化練習を空けて、ひたすら世紀末タッグ待ちをするのが基本的な立ち回りになると思います。 たぶん球速が最優先 それで全体の人数を減らして、セクション終わりにアシストまたはラブパワーをつけた状態でボスに挑んで金特を取るというのが主な流れになるのではないでしょうか。 ノーマルモードをやってみたところ、減りが早すぎて局所空けしにくいし、世紀末タッグも発生しにくい? 不運なだけだと思うけど ように感じたので、エクストリームで局所空けして上記の立ち回りをするのがいいのではないかと思います。 そうなるとセクション4での 速球プライド を取ることはほぼ不可能なので…… エクストリームで 真鉄腕を取るデッキが理想となりそうですが、実際問題鉄腕を組み込みつつ強いデッキを組むのは難しそうですね…… だからぼくが真似したデッキの人は虹特3種でノーマルモードをやっているのかもしれません。 鉄腕は単独査定が弱いので、速球プライドのほうが査定が高くなるから? そしてエクストリームでは野手と違って多くの練習を撃退することが難しいから、どうせ世紀末タッグで稼ぐしかなく、それならノーマルでひたすら世紀末タッグハマり待ちしたほうがいいんじゃないかということ? ただ普通にエクストリームでPGに届きそうな人もいるみたいですね。 固有キャラ枠をラオウにして真怪童を取るのも良さそうだし。 自分の手持ちから組めそうなものを試してみるといいと思います。 ハマれば結構おもしろいんじゃないかという手応えはたしかにありますね。 ただまあ、PGを作りたいならクロスナインが一番楽だよね感は否めません😌 とは言ってもクロスナインやマントルばかりやっていても飽きてくるし、たまには息抜きに世紀末北斗で遊んでみるのもいいのでは😺? 以上、クソ雑魚サンプルしか上げられませんでしたが、世紀末北斗投手育成のお話でした。 それではまた。

次の

【パワプロアプリ】世紀末北斗高校の適正キャラ一覧【パワプロ】

パワプロ 世紀末 適性

スポンサーリンク 野手では真アーチストを狙えて北斗高校適性あり 紫杏の金特は野手育成時のみ金特が手に入り、アーチストまたは高球必打となっています アーチストは真超特殊能力が実装されていて、北斗高校でもコツを取得できるので紫杏単体で真アーチストを目指せますね 彼女候補ということもあり、デートをすることで任意のタイミングでコツを取得できるのでパワーヒッターのコツを手に入れて経験点を節約した上でアーチストを取得してから真アーチストのコツを貰いましょう 上限突破は走力と守備力の2種持ち 紫杏は走力と守備力の2種類の上限突破が可能なイベキャラとなっています 上限突破を2種類貰えるイベキャラは天音とパジャマ泡瀬に続いて3人目ですが、天音はミート捕球、パジャマ泡瀬はミート肩なので2人とは全く被っていないところも特徴ですね 2種類の上限突破を持っているので、上限突破を持たないイベキャラとの併用もしやすくなりますし、106を目指していくデッキ編成も狙いやすくなります 北斗高校で使う場合は現在の環境で必須級のジャギと組み合わせて106を目指す使い方が良さそうです 空デートがあるのでデートは極力早めに消化したい 紫杏は金特も上限突破も非常に強力ではあるのですが、空デートが存在するのがネックですね 北斗高校では敵の排除や決戦を考えると隙を見つけてデートを消化していかなければならないので、1回空デートが発生するだけでも立ち回りに余裕がなくなる恐れが出てきます できるだけ告白を早期に発生させて、セクション4に移行するまでにデートを消化しておきたいですね デッキの編成例 個人的な世紀末北斗高校野手育成におけるデッキの組み方はこちらになりますかね 先述したように、走力上限突破4を持つ覚醒ジャギと組み合わせて106を目指していきたいところですね また、同じパワポケコラボキャラのブラックをミート上限突破及びジャギとの組み合わせによる真電光石火の取得のために使っていきます 肩上限突破はアミティを使ってシナリオ金特と合わせて真勝負師も狙い、捕球上限突破は王子冴木を使ってアミティとの打撃2枚編成及びメンタルタッグ要員として運用していきます 残る枠は後イベが既に4人いることを考えると前イベキャラを入れておきたいところですが、候補となるのは得意練習が筋力練習単体で他のイベキャラと被らない上に覚醒でミート上限突破4を付けられてブラックと106を狙えるアレフト、パワー上限突破を持つ社長、外野手育成時なら至高の外野手を取得できる寺道辺りが有力な候補になってくると思います スポンサーリンク 終わりに 神条紫杏は野手育成時しか金特を取得できないものの、真アーチストを狙えて上限突破も走力守備と2種類持っているので、野手育成において最強クラスの性能を持つ彼女候補と呼べそうです ジャギと組み合わせて走力106を目指せて、シナリオ金特にアーチストがあることから北斗高校との相性は非常に良いと思います 空デートがある点や固有ボーナスがラブパ継続率アップではないのが欠点ですが、自己紹介で体力最大値が上がり、一緒に練習による体力消費量ダウンの効果も持つので、1回辺りの練習の経験点の少なさを練習回数を増やすことでカバーしていく使い方ができそうですね 野手育成に重点を置きたい方は今回のガチャを回してブラックと両方確保していきましょう 以上、神条紫杏の運用方法の考察記事でした 今回はこれで失礼します 人気記事• 68件のビュー April 8, 2020 に投稿された• 47件のビュー April 20, 2019 に投稿された• 38件のビュー December 16, 2018 に投稿された• 32件のビュー February 8, 2019 に投稿された• 27件のビュー July 26, 2020 に投稿された• 24件のビュー October 2, 2019 に投稿された• 24件のビュー March 14, 2020 に投稿された• 22件のビュー February 4, 2019 に投稿された• 19件のビュー March 5, 2019 に投稿された• 18件のビュー April 5, 2019 に投稿された.

次の