ぷにぷに ステージ。 【ぷにぷに 攻略】隠しステージの出し方一覧

【ぷにぷに】隠しステージの解放条件一覧【7/17更新】|ゲームエイト

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敵の妖怪を倒すとともだちになることがあるよ。 たくさんの妖怪を集めて遊んでみよう! 【推奨環境】 iPhone 6以降、iPod touch 第6世代 楽しいよ、うん。 運営に求める要望などを書いていきます。 1.様々な機能の追加 一つ目は、人魂一括送信機能です。 これは、多くのユーザーさんが望んでる機能です。 ボタンを30回押す作業が好きな人なんて、いないと思いますよ?運営側に損でもあるんですか。 ないのであれば、早く、実装してください。 めんどくさすぎます。 二つ目は、経験値玉や、秘伝書の、使用個数を決め、一斉に使用する機能です。 (わかりにくくてすみません)要は、一個づつ使うのではなく、最大値仕様や、複数使用ができるということです。 三つ目は、クリア後の結果画面の統一です。 周回するときなどに、あそこだけで時間がとてもとられます。 獲得マネー、経験値、ポイント、スコアなどを一つの画面に収められないでしょうか。 四つ目は、絞り込み機能についてです。 ランク順では、必ずZZランクが一番先頭に来るので、「Bランク」のように、指定できるようにして欲しいです。 あと、スキルで絞り込みできるようにして欲しいです。 細かいスキルではなく、「でかぷに系」「回復系」のように、大まかなスキルの内容で絞り込めればいいです。 2.ガチャについて まず、ノーマルガチャについて。 Yマネーで回すガチャに10連機能がついたのはとても良いのですが、コインにも、10連機能が欲しいです。 五つ星コインや、色コインなどが貯まるので、一気に使用したいです。 ドリームルーレットガチャは、仕様上できないのはわかってるので、やらなくていいです。 次に、Yポイントで回す、イベントガチャについて。 確率のことは何も言いませんよ。 よく、「超アップで引いたのに、SSランクすら出なかった。 ゴミゲー」とか言ってる人を見かけますが、そんなことで運営にあたらないでください。 あなたの運が悪いだけです。 ですが、一回に必要なポイントが多い、というよりかは、手に入るポイントが少ない気がします。 ミッションや、配布に関しては素晴らしいぐらいですが、バトルで手に入るポイントが少ない気がします。 25ポイントぐらいあると、周回するのも、やる気が出ます。 最後に、ガチャについての提案です。 アイテムガチャを実装してはいかがでしょうか。 経験値玉や秘伝書、合成アイテムや、バイモラエールなどが当たるガチャです。 あともう一つ。 ウォッチパーツが出るガチャもいいですね。 少し消費マネーを多くするなどで。 3.強敵枠や、おはじきについて まず、強敵枠。 HPが高いのは仕方ありません。 そして、今のところ、強敵枠に不服はありません。 特効なし攻略できますから。 そして、おはじき等について。 HPは、先ほどと同じく、問題ないです。 しかし、特効以外の妖怪が、少し弱い気がするので、強さプラス150ぐらいあれば、いいですね。 とてもいいです。 (語彙力無) 4.フレンド機能について まず、フレンド人数上限を増やしてください。 少なくとも50人はいります。 そして、チャット機能。 おはじきなどのお助けがあるイベントには必須です。 実況とかいらないので、チャット機能欲しいです。 5.チーター共への対応 これに関しては、本当に腹が立ちます。 対応が遅い上に、チーターへの対処は不十分。 ましてや正規プレイヤーの方をBANし、それに関して謝罪は一切無し。 なんとかしてくださいよ、ほんとに。 6.マップについて イベントが終わり、通常マップも攻略してしまった人は、とても暇です。 なので、まず通常マップの追加をしてください。 次に、常設イベントとして、曜日イベントを作ってください。 曜日によって、ステージを変え、報酬を変えるようなステージです。 最後に、終わりないバトルが、HPがなくなるまで続くフリーゲームです。 日頃から、スコアタや、強敵攻略の練習ができます。 自分で相手の攻撃力や、HP、難易度を設定できると、尚更👍です。 これぐらいですかね。 ゲーム性はとてもいいし、楽しんで遊べてますよ。 これからも頑張ってください。 長文失礼いたしました。 総課金額は20,000円ほど、スコアタ順位は最高500位代まで何とかいけました。 今から始める方は自分が次のどちらのタイプかでこのゲームとの関わり方を決めることをお勧めします。 ゲームとしての面白さはイベントステージより通常ステージの方が格段に上だと思います。 イベントステージの楽しさは通常のゲームというよりギャンブルとしての楽しさです。 ちなみに最近のイベントは存分に味わおうとするととにかく時間がかかります。 例えば、• Yポイント稼ぎ:10連分4500ポイント稼ぐのに特効ありでも1. 5~2時間かかる。 レベル上限解放にランクZは2000ポイント、ZZは4000ポイント使う。 スコアタ :腕と同じかそれ以上に運が大事。 「フィーバー中にでかぷに土砂降り現象」が起きないとスコアが伸びない。 現象が起きるまで何時間も挑むことも珍しくない。 目玉の強敵攻略:スコアタと同じく運ゲー要素が強い。 運が悪いと仲間にするのに数時間。 必殺の秘伝書の調達:秘伝書はスコアタでスコアを伸ばしたり強敵攻略を楽にしたりするのに必要なアイテム。 Yマネーガシャのカンスト作業というものをこなさないと思うように入手できない。 このカンスト作業のためのYマネー稼ぎに数十時間かかる。 ただ数十万円の資金を用意できる人ならYマネーを400万ほど購入してガシャを回す手間だけで済む。 次にイベントガシャについて書きます。 キャラの排出にクセがあります。 表示確率はイベント単位かつ個人単位でみた場合は嘘だと思った方がいいと思います。 私の場合、ランクZ、確率超アップ中、排出率1. その逆に同じような確率アップ中に10~20連で2回出たということもやはり度々ありました。 表示確率はデタラメというよりイベント単位では全ユーザーの結果に対する確率であり、個人レベルで見れば数カ月間にまたがって複数イベントをこなした場合の集束確率と考えた方がいいでしょう。 長々と書きましたが、最近のイベントは課金イベントが増え難易度も上がり、時間・お金の両面で工面するのが大変になりました。 楽しさよりもしんどさの方が上回り、もう解放されたいという気持ちが募り気づけばデータを消していました。 運営さんに頼めば復旧できるようですがとてもする気になれません(半分ジャンキーなので再開したらまた膨大な時間を浪費することに…。 それはイヤ!)。 通常ステージは本当に面白いので気楽に楽しみたい方は通常ステージだけ無課金で遊ぶことをお勧めします。 妖怪揃えでパッシブがつくのはわかるが、ウォッチイベント、復刻か常設しないと差がつきすぎる。 課金限定ガチャがあるのも終わってるが、そのガチャでさえ超バフなどは出さない、そのくせに、地獄難など、難しくする。 さらに、イベントウォッチ作るにも、最低チケット2枚分は課金しないと作れない、最終日に近づけば一枚課金でいいが、それでもわけわからん。 横取り機能あるなら、もっと自分が出やすい色のドロップ率上げろよ。 横取り自体、相当やり込まないと勝てないわ。 ゲートは良かった 新イベント笑う、ゴルフイベント、当たらないと0、レベル9でシュカてのはいるけど、初っ端で倒すのは不可能。 後半で特攻引くのを待って、前半弱い方倒してシュカ流してると、いざ倒そうとした時に、弱い方のレベル上がりすぎてまず、シュカが出ない。 結果的に、シュカ倒したければ後半の特攻揃えるまでプレイしないのが一番、でもそれをするとワイポイントがたまらない。 このゲームをやるなという運営からのお話 15日ごとにイベントするのはわかるが、それ以外に、やり込み要素のあるストーリーや、常設イベントなどがないとやってられない アイテムの売却機能、人魂の一括送信機能、リザルト一括表示機能、アイテム使用の複数選択機能、ログインミッション、課金報酬などの見直し。 変えれそうなところがいっぱいあるのに、BGM変更とか言うわけのわからないものの追加 90万ほど課金したが、課金はもうしない.

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もくじ• 攻略ポイント レア妖怪 たまに「心オバア(S/ポカポカ)」が出現します。 好物は「野菜」。 かくし1の開放条件に必要となります。 クエスト• 1の トホホギスをたおす• 13の マジギレーノをたおす• つぼみ(Lv 5)クリア• 満開(Lv 2)クリア• ボス 45の パーリーコウモリをノーコン• つぼみ(Lv 20)をクリア• スコアアタックを 1回 ゲート たまにゲートが開き、通常の「間」へ行くことができます。 その間を突破すると、まれにレアな2つの間が出現します。 つぼみ… 守野花子• (レア)ごほうび … 獲得ptが少し多い• (レア)満開 … 花さか丸 今回は、HPが560%回復する「漢方L」も登場しています。

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