ファフナー ボーナス 終了 画面。 パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS 掲示板

パチスロ 蒼穹のファフナー スペック・解析情報

ファフナー ボーナス 終了 画面

動画・画像をピックアップ• クレジットには8。 据置き確定。 G数煽りを見ても明らかに据置き。 朝一ボーナス画面が以前投稿にあった設定変更画面でした。 これは設定変更後に店員が前日最終Gまで回しているってことでしょうか? 据置き確定なのに設定変更画面が出るのは同じホールで2回目です。 データを見る限り前日低設定。 本日も明らかに低設定。 2300G回してボーナス7回、Vバトル. 蒼穹作戦0、同化チェリー0。 レア役からのCZ1回。 低設定への打ち替えなら回す必要もないと思うんですが… それとも設定変更画面は間違いなのでしょうか?• 浜辺の二人1Gで出撃クライマックス1stジャッジ失敗。 法則上前兆が早いと1stジャッジ失敗が多く前兆継続期待度大だと思いますが 1stジャッジ失敗後再び浜辺の二人は経験ありますが通常画面はvバトル濃厚でしょうかね?• ボナ後最初から通常ステージだと蒼穹作戦以上が確定です。 *これも実践上です。 通過よりも第3停止でアップの方が強いパターンと思います。 1G目はロック無しのレア役演出で揃い、2G目は無演出状態で揃い、3G目はエアーのみで揃い そして4G目に飛び出しボタンプッシュで次回超次元 これは同化チェリーでボーナス確定し、次G次々Gでボーナスや昇格抽選に当選した為に超次元に格上げされたという事でしょうか? それとも同化チェリーの抽選枠の中に超次元が入っているのでしょうか? ご存知の方ご享受頂けると助かります。 明らかに低設定の底が見えそうな挙動の台で設定差のある同化チェリーをまさかの神引きでしたが、400枚弱で最初の上乗せ以外何事もなく終了 ヤれなさ感が半端ない台ですが、楽しめますねこの台• その1。 最初の同化チェリーでボナ当選。 2回目でAT当選。 3回目で昇格で超次元。 その2。 最初のでボナ当選でATも確定。 2回目でVアタックに昇格。 3回目でさらに昇格で超次元。 その3。 最初のでボナ当選でAT確定。 2回目か3回目のどちらかで昇格で超次元。 その4。 2回目のでボナ当選でAT確定。 3回目ので昇格で超次元。 ボナ当選後の昇格抽選に当たったとするのが妥当と思います。 なるほど、やはり昇格パターン濃厚で、同チェからの直撃超次元はなさそうという事ですね。 参考になりました。 ありがとうございます。 結果は5セット終了でしたが。 ループ中のストックについて質問ですが、4セット目に同化図柄が1つ停止し、その2ゲーム後に強チェリーを引きました。 これで次セットも継続かと思ってたら、次セットで終了。 強チェリーは強レア役ではないのでしょうか?• 残り7G目で同化チャンス成功継続ストック 複数保持濃厚!? 同化チャンス発生ゲームで法則があるようですね。 1G目に狙え演出が来たら成功確定。 7G目は成功確定ではないが、成功すれば複数ストック確定。 ということは、 それ以外のゲーム数で狙え演出が来た場合、成功確定ではないうえに、成功してもストック確定ではないことがあるんでしょうかねー。 当選は444GのCZからなんですが、AT400G 表示上では で1900枚獲得終了でした。 AT中のボーナスは3回のみなので、それを含めてもせいぜい600G程だと思うのですが、残りの400Gはどこにいったのでしょうか?さすがにクロッシングキープだけで400Gも回したとは思えないのですが… あと、ボーナス中に同化チェリーを引いたのですが特に何の恩恵らしい恩恵が無かったのですが、ボーナス中は無駄引きになることもあるのでしょうか?それとも上乗せが裏に回ったとか?完走してしまったので確かめられずモヤモヤしてます。 また残りゲーム数、残り枚数の表示もされます。 完走時の終了画像乗せておきます。 一応自分画像も添付させていただきます。 表示G数が約430G、獲得枚数が1900枚。 もし仮に1000G回ってたとしても純増も低すぎますし、色々と納得がいかないです。 不人気台なので多大な期待は抱かないようにはしていましたが、約450G当選 前兆込みで約500G? で2400枚獲得出来ないの流石に酷すぎるかと。 有利区間終了のスイッチがG数、獲得枚数の他に何かあるとしか思えないです。 こんな感じに表示されているのですがどうでしょうか?• 34枚ですよ 自身は200Gくらいで入って不明Gが300位有りますから 上の写メと交互にこの写メのAT中のG数と獲得枚数が出ます 最終的に2404枚の696Gでした• 通常時が多く見積もっても500G程しか回していないのに、AT400Gで有利区間が終了させられるものなのでしょうか?おそらくAT中のボーナスやクロッシングキープは表示されないものとしても、G数で有利区間に到達したとは思えませんし、もし仮に有利区間G数に到達してたとしたら1000G回して1900枚獲得はいくら何でも純増が悪すぎだと思うんです。 6号機の有利区間は1500G消化、もしくは2400枚獲得で強制終了という認識ですが、今回のケースはどう考えてもそのどちらの条件も満たしていません。 自分が疑問に思っているのはG数、獲得枚数の他に有利区間が終了するスイッチのようなものがあるのかどうかです。 リゼロや北斗のようにボーナス等でも有利区間がリセットされない機種もあるので、ファフナーもそのような機種と同様ならまだ納得がいくのですが…• 当日初当たりからのATだったなら、据え置きで前日300ゲーム位回っていたとかならゲーム数完走と言えなくも無いかと。 そうで無いならなんなんでしょうね… 他の可能性だと、実は有利区間を引き継ぐ場合がある? たまにコアが変化しないまま次の区間になる時がありますが、その時は有利区間引き継ぎしてるとかね。 (そんな仕様では無いと思いますけど)• ちょっと忘れちゃいました >ボーナス中に同化チェリー ある解析サイトにAT中に引いたボナ等やレア役は後乗せに回ると記載有りますのでどうかな?• ですので据え置きからの宵越しでは無いです。 有利区間が継続する何かしらの条件でもあるのなら逆にそこが狙い目になったりもするんでしょうけど…• 6号機になって1番不透明になったのは有利区間ですねぇ。 表示の義務化が無くなりましたからね。 まだまだ2万ゲームほどですが、この機種について抱いたこと、情報の共有と、私の疑問についてよろしければ先人の方々たちにお答え願えればと思います。 ボーナス、AT終了画面の示唆はほとんどデフォルト(美羽またはエメリー)、朝一ボーナスの設定変更示唆も一度しか見たことはないです。 ただ、低設定でもATでやれれば伸び、出玉的にはマイナスは少なく済むように感じています。 逆に高設定であろうという台に座れた方は、ATの突入、CZの入り、ウルドコアの成長及びCZ天井の低さ、安定した出玉の挙動等で体感していることがありましたら、ご教授をください。 2、AT中の通常と、クロッシングキープでの強レア役等でのボーナス外れでは、キープの継続や枚数の裏乗せにレア役が回っているように体感しますが、皆さまはどう思われますか? 3、ボーナス後のチャンス区間でのレア役はどのような抽選をしていますか? 4、ボーナス後、チャンス区間を外し、次の有利区間突入までやたらとゲーム数を消費しますが、サイトや解析の情報では有利区間突入時にレア役当選をした場合にATの抽選をしているとのことですが、突入時のみの抽選でしょうか? 5、AT中のボーナスは青と白で奇遇の設定差があると公表値で出されていますが、蒼穹ボーナスには設定差がみられますか? 私はこれまで一度だけで当選契機は同化チェリーからでしが、低設定挙動の台だったのであまり差はないのかな? と思いましたが、指標が少ないためなんとも言えません。 6、朝一は設定変更、電源オンオフでも画面のカウンター0(変更時は表示なしもあり)の第1話ステージからスタートとサイト情報でありましたが、ときおり祭りステージからの台を見かけます。 疑問に思い、前日の終わりが祭りの台を翌日確認したら、やはり祭りステージでした。 これは据え置きと考えられるのでしょうか? またそれ以外で据え置き、設定変更の確認で皆様がされていることはありますか?• ATが伸びないと出玉的にはやれない事もありますね。 CZは単発が少なく複数ストック当選が多いです。 2、AT中は上乗せとCKの抽選。 CK中は継続とボナの抽選ですね。 3、ATの抽選。 AT確定の場合はVアタック抽選です。 4、ボナ後は32ゲームまで有利区間継続。 有利区間ランプ消えるまでにレア役引ければAT突入のチャンスですね。 有利区間へはリプレイ以外で突入。 有利区間移行時にATの抽選、レア役で移行なら次回ボナ後AT突入チャンスとなります。 5、蒼穹ボナの設定差は多少あります。 解析で出ている情報ではレア役からの当選率に差はありませんが、体感ではあるような気がしますね。 CZの突入率にも差はなく、差を付ける要素として考えられるのはCZの複数ストック当選率にあるのでは無いかと思っています。 6、ゾロ目でのCZ当選と初ボナの終了画面で判断してますね。 マイホでは盂蘭盆祭りスタートは見たことありませんね。 すぐに移行する事は良くありますが。 2は体感では6割位は本前兆っぽく感じてます。 3は盂蘭盆祭りからの方が期待度高いと感じてます。 大体があなたは演出3回、アクセラレータ演出3回、7ゲーム目の第3停止ボタンで盂蘭盆もしくは会議室へ移行。 盂蘭盆ならチャンス。 盂蘭盆選ばれた場合前兆30ゲームが選ばれてる。 ただし僕の実践上誤差に過ぎないくらいの信頼度です。 一番熱いのは会議室に行かないパターンで演出に行くことですかね。 それかアクセラレータ演出が来るはずの時に出撃クライマックスが来る時。 コメ主さんが言ってる3回来た後にステチェンしずにアクセラレータ演出が来るのは熱いです。 絶対に7ゲーム目の第3停止ボタンで盂蘭盆もしくは会議室に行くのが基本ですので。 盂蘭盆祭りから会議室に行くのは強レア役を引いてから13〜16ゲームですけどどのゲームで移行すれば熱いのか、信頼度は変わるのかなど今実践でサンプル集めてますのでお待ちください。 ファフナー人気ないからいつ行っても空いてるので並ばなくていいから楽です 笑• たいていはその前に発展してしまいますが。 体感ですが50%位は外れます。 エアーが出てても外れる時もありますから。 スイカテンパイなら中にスイカ。 右下段スイカで非テンパイなら中に同化狙い。 と言った感じです。 先日の実践でリールロック2段階の時に右・左フリー打ちした所、中段リプレイでした。 結果としてはボナだったのですが、同化チェリーだったのでしょうかね?• だから自分は2段階の時はハサミ打ちしかしないようにしてます。 取りこぼすとリールフラッシュやランプの色見落としますからね• だとすると、リプレイとなる時とならない時のリール制御が気になりますね。 リプレイとなった時は、まだ3回しかありません。 その内2回はリールロック2段階から。 いずれもボナ当選してました。 もう1回はAT中!マークからで、こちらはクロッシングキープでした。 何かしら当選時の単なる矛盾演出何でしょうかね? しばらくサンプル集めします。 リプレイだからといって特に熱いわけでは無さそうでした。 ちょっとがっかりw [ 次ページ ] [ ].

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蒼穹のファフナー ボーナス入賞&終了画面の設定差【スロット・パチスロ】

ファフナー ボーナス 終了 画面

通常時• ボーナス終了画面• ボーナス終了画面で設定を示唆(通常時・ボーナス中共通)• 美羽(赤)・奇数示唆 エメリー(赤)・偶数示唆• ヘスター・設定2以上• 幼少期5人集合・設定3以上• 真矢(紫)・設定4以上濃厚 カノン(銀)・設定5以上濃厚 翔子(金)・設定6• AT終了画面• AT終了時にPUSHボタンを押した際に出現する画面で設定を示唆• 非エンディング到達時のエンディング画面は設定5以上• 美羽(赤)奇数示唆 エメリー(赤)・偶数示唆 美羽&エメリー(赤)・高設定示唆• エンディング画面• エンディング画面に登場する人物が多いほど高設定に期待• エンディング用の画面がエンディング以外で出現した場合は高設定確定• AT中のボーナス• AT中に揃うボーナス図柄で設定を示唆• 白7:奇数示唆• 青7:偶数示唆• BAR揃い:織姫チャンスに突入しなければ設定3以上に期待• 桜柄orキャラPUSH出現時に失敗すると・・・• キャラPUSHで失敗:設定4以上• 桜柄PUSHで失敗:設定5以上• 出撃クライマックス中の演出• エンディング中のエピソードパターン• 6種類のエピソードのパターンで設定を示唆(枚数やゲーム数で変化するが最大4つまで流れる)• レア役による抽選、G数消化による抽選(55 111 333 444 555G)から突入• G数消化による期待度• 55G:約50%• 111G、222G、333G:約50~60%• 444G、555G:約100%(555Gは上位CZ確定、555Gを超えた場合は「EXODUS LOOP」に期待)• Vバトル• 成功期待度:約50%• 消化中のレア役は狙え回数の上乗せを抽選• 弱レア役:25. 強レア役:78. 同化チェリー:100%• フェストゥム襲来• 成功期待度:約24%(強襲の場合は約87%)• 当選時複数ストック抽選あり•

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【蒼穹のファフナー】設定判別要素 ボーナス終了画面に設定差!|イチカツ!

ファフナー ボーナス 終了 画面

5% 37. 5% 2 31. 3% 68. 7% 3 62. 3% 37. 7% 4 31. 9% 68. 1% 5 63. 2% 36. 8% 6 49. 4% 50. 6% ファフナーの主な設定看破要素は上表の通りです。 設定6はどちらも同じぐらいの割合で出現するので、 そちらの割合も一応チェックしておきたいところです。 9% 設定5…106. 8% 設定6…110. 2% となっています。

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